SSブログ
スポンサーリンク




野々村議員がハルクホーガンに変身!どういうことだ? [芸能]

野々村議員がハルクホーガンに変身!どういうことだ?について。

日本中を失笑の渦に巻き込んで、疑惑が続々と持ち上がっているブッ飛び県議、
兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)ですが、何と彼に手を差し伸べている人がいます。 兵庫県神戸市に拠点を置くプロレス団体ドラゴンゲートのドリームゲート王者・YAMATO(32)さんです。


ドラゴンゲート内には野々村竜太郎村氏が地盤とする西宮の出身者も多いそうで、
小学校から高校まで同市で過ごしたある幹部からは「こいつは西宮の面汚しですわ…」と
落胆の声が上がっているとか。

そりゃそうですよね。
兵庫県のみならず、日本全国から失笑された“野々村問題”ですから^^;


しかしYAMATOさんの見方は少し違うようですよ。
「ヤツはプロレスラーだね。ある意味でプロレスをしている。
 俺たちは常にリング上の敵だけでなくお客さんを相手にしているけど、
 彼もブラウン管の向こう側を相手にしているように見えた」と、
いやはや独特というか仰天の見解を示しました。


まぁね、確かに野々村竜太郎氏一連の会見は、エンターテインメントとしてとらえれば
一流と見えなくもないですよ。

それに野々村竜太郎氏は質問を聞く際に耳に手を当てるポーズを取っていましたけど、
「あれはハルクホーガンを意識していたのではないか?」 「完全にホーガンのパクリ」などとささやきあうプロレス関係者も多いとか。
業界の一部では、それこそ「逸材」と見る向きがあるのもまた事実なんだそうです。
そんなこともあってか、YAMATOさんは日帰りでの往復にもってこいの
神戸市須磨区にあるドリームゲート道場の門戸開放を宣言しました。


まぁさすがにレスラー転身とかはあり得ないでしょうが、プロレス道場でトレーニングするのは
肉体と精神両面の鍛錬になることは間違いないですよね。
議員活動を続ける上で「平常心」を鍛える格好の機会となる可能性を秘めているかもしれませんね^^



以上、野々村議員がハルクホーガンに変身!どういうことだ?についてでした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

元AKB48 篠田麻里子 太った? 劣化..|- ブログトップ



スポンサーリンク


口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。