SSブログ
スポンサーリンク




大沢樹生 子供 無脳症 写真 [芸能]

大沢樹生 子供 無脳症 写真について。



大沢樹生さんの子供が無脳症という病気で死産となったということが、

2012年にありましたが、その年の6月に自身のブログに死産となった

胎児の写真(画像)をアップしたことで、世間から批判を浴びました。


大沢樹生さんと妻の早耶香さんは産まれてくる子供の名前まで公表していましたが、

2012年5月に死産という形に・・・

無脳症だったと言われています。



実録・四国やくざ戦争 血戦 松山抗争終結編 [DVD]




大沢樹生さんのブログからは胎児の写真(画像)は削除されましたが、

不妊治療の末に授かった子供だっただけに、悲しみも大きかったことと思います。

胎児の画像



無脳症とは、受精後24日前後に神経管の正常な発達が障害を受け起こる病気と考えられています。

大脳のほか、生命の維持に重要な役割をはたす脳幹の形成も障害を受け、原因は未だ不明とのこと。

頭蓋骨やそれを覆う皮膚が欠損し、脳が露出してしまうようです。

約75%が死産。産まれても生後数日で亡くなることがほとんどだと言われています。


子供の誕生を待ちわびていた大沢樹生さんは辛かったでしょうね・・・



以上、大沢樹生 子供 無脳症 写真についてでした。






nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1




スポンサーリンク


口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。