SSブログ
スポンサーリンク




大東隆行 経歴 餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡! [京都 殺人事件]

大東隆行 経歴 餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡!



19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」本社前の駐車場で、

同社の大東隆行社長(72)が血を流して倒れているのを社員が見つけ、119番し、

病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

京都府警によると、拳銃で撃たれており、殺人未遂事件として捜査をしている模様です。







王将フードサービスによると、大東隆行社長は毎朝午前7時ごろに

京都市山科区内の自宅から自家用車で出勤しているといい、

この日も本社に大東隆行社長の自家用車があったことから出勤直後に

被害にあったとみられています。

王将フードサービスの担当者は、

 「これまでに本社に脅迫のようなものはない。銃撃されるような心当たりはなく驚いている」

としています。


また近所の人は、「(大東隆行社長は)優しいし、偉そうぶるとかしないし、みんなにあいさつして」、

「(毎朝、午前)6時ごろには来て、掃除している。

マンションの玄関のところに服が散らばって、えらい状態だと(夫が)言っていた」などと語っています。

警察によると、現場には、薬きょうのようなものが複数落ちていたといいます。



何ともショッキングなニュースが飛び込んできましたが、拳銃で撃たれたとなると、

暴力団がらみでしょうか?あるいは外国人が関与しているのか?

こんなことを言ってはなんですが、ブラック企業などと批判されたこともありますので、

怨恨の可能性もありますよね。


今後の操作の行方に注目したいと思います。



以上、大東隆行 経歴 餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。