SSブログ
スポンサーリンク




千葉市川事件 湯浅栞を刺殺した岡逸人容疑者の素顔 [湯浅栞 殺害事件]

千葉市川事件 湯浅栞を刺殺した岡逸人容疑者の素顔について。



千葉県市川市のJR本八幡駅近くの路上で湯浅栞さん(22)が刺殺された事件で、

岡逸人容疑者(23)が逮捕されました。


岡逸人容疑者は千葉県松戸市で母親と二人暮らしだったのですが、

今年9月までの約2年間は湯浅栞さんと同棲をしていたといいます。


岡逸人容疑者の母親が住むアパートの近所の住民は、

「お子さんを連れ3人でよくお母さんの所に遊びに来ていました。

とても仲の良い親子に見えましたよ」

と語っています


そんな岡逸人容疑者が湯浅栞さんを刺殺してしまったのです。

岡逸人容疑者は「復縁がかなわずやった」と供述しているようです。



岡逸人容疑者とは一体どのような人物なのでしょう?

岡逸人容疑者は中学生の頃からいわゆる不良だったようです。

また、中学校に毎日出席することもなかったといいます。


岡逸人容疑者の住所は千葉県松戸市稔台ということなので、

通っていた可能性のある中学校は、

 ・松戸市立第六中学校

 ・松戸市立河原塚中学校

このどちらかに通っていたのではないでしょうか。


岡逸人容疑者の中学時代のクラスメートは、当時のことをこう語っています。

「どちらかといえば不良系。学校に来るのは週に数回で、

他の不良に彼の名前を出すと、ほとんどが知っていました」


また、かなり短絡的な性格でもあったといいます。

繁華街であれだけの人通りがあれば、目撃者も多く、

取り押さえられることも考えられました。

しかし、犯行を実行したことから考えると、岡逸人容疑者の性格的なものが伺えます。


岡逸人容疑者によく似た男を乗せたタクシーの運転手はこう証言をしています。

「顔はよく似てる。間違いない。ある程度走ってから『死にたいよ』って。

どうしたのって言ったら、『離婚しちゃって、子どももとられて、

子どもに会いたいんだけど会わせてくれない』って」


まぁ、子供の父親は岡逸人容疑者ではないようですが。


逮捕された八丈島には親族の墓があるそうですね。

もしかすると、そこで自殺するつもりだったのかもしれません・・・



以上、千葉市川事件 湯浅栞を刺殺した岡逸人容疑者の素顔についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


口座開設方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。